<< -2016- | main |
−ダナン−

ベトナムのリゾート地「ダナン」へ遊びに行ってきました。

旅の目的は

.曠謄襪鯔喫▲廛薀ぅ戞璽肇咫璽繊プールでのんびりビキニを着て沢山写真を撮る(笑)

ホテルはフュージョンマイアリゾートここのホテルはスパ受け放題

iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

スパは最高でしたが滞在中ずーーーっと悪天候wwwwww

3日間滞在しましたが結局海に1度も入れずと言うか近づけずww

iPhoneImage.png

赤旗は近寄るな!の印ww

iPhoneImage.png

しかも寒い!ビキニでいたら風邪ひくわ〜www写真撮る為に薄着したけど寒くて寒くてww

沖縄でみぞれが降った日、台湾で大雪が降った日、ベトナムも寒かったww

薄着しか持参してなかったのでとにかく寒いのでホテル内のサウナで汗を流し

ジムで毎日2時間トレーニングで汗を流しました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ホテルはお料理も美味しくてイイ感じでした

iPhoneImage.png

またお天気が良いタイミングで行ってみたいなベトナム

ベトナム行きが決まってからカッコよくビキニを着る為にトレーニング頑張ってきたので

まあまあ絞れたと思っています。

iPhoneImage.png


2月、3月も頑張ります!


ako













| - | 11:08 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
久しぶり〜〜〜♪超ナイスバディ!!!驚き!てか腹筋割れてるし(*O*)!
ボラカイにも遊びに来て来て!
ナイスバディになりすぎてわからないかも、、、(^^;)

私はダイビングはじめて2年、、、ダイブマスター取った、、、水怖かったのに(今も時々怖いけど;)
機会があったら一緒に潜ろうね!アコさんのが上手そうだけど(笑))))))

じゃぁ〜!元気で!
| kaoruno | 2016/02/28 4:35 PM |
薫乃さん

お久しぶりデス(^-^)
腹筋も毎日200回やってますよん!☆
先日ひーーーっさしぶひに塩つくね!!行ってきました!!!!やっぱ美味しかった〜(^-^)
ボラカイでダイビング三昧生活最高ですね!!
私は筋トレ生活に心から幸せを感じています!
| ako | 2016/03/01 9:26 PM |
本当に久しぶりにあこさんのブログにお邪魔しました!筋トレ生活素敵です!めっちゃないスバディですね!見習わなきゃ^^!
| こんじゅん | 2016/09/24 11:53 PM |
こんじゅんさん!!!!!!!!!!^^*

お久しぶりです!!!!!!!!!!
ダナンからこっちblog放置しててゴメンナサイ^^;
トレーニングが毎日の日課となっております!
来年大会に出場したいので頑張ります!!!!!!!!!!
| ako | 2016/09/25 11:27 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Night sky

Weather report


-天気予報コム-

骨髄バンク

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH