<< −ソウル2日目− | main | −ソウル4日目− >>
−ソウル3日目−

3日目はオンニが先に日本に帰る日

眠すぎて朝はゆっくりオンニが日本へ持って帰るキンパpを買いに行くって言うんで

自分の朝食分のキンパも一緒に買ってきてもらいましたオンニとシェア



私はキムケのキンパがダイスキです特にこの牛肉とチーズがお気に入りアジュンマに

マヨネーズもらってマヨつけて食べるとチンチャマシッソ〜デス

11時すぎにオンニは日本に向けて出発

私も準備開始〜13時に妹のように可愛がってるユジョンとミリオレの前で待ち合わせを

してるのでそれまで明洞で買い物しようカナ〜って考えてたんだけど

日本の友達とチャットしたりTV見たり

同じゲストハウスに宿泊してたシアペンチングのお部屋に遊びに行ったりして

出発したのは12時半頃だったカナ

でも待ち合わせ時間まではまだ余裕があったので色々と買い物がデキタ

iPhoneのイヤホンのところに付けるアクセサリーなど細々したものをゲット

13時過ぎにユジョンと再会

二人でロッテマート色々買ったわ



これにお徳用の韓国海苔をドッサリ・・あと2つしかない・・海苔もっと買えばよかった・・

海苔は軽いけどかさばるからヤッカイなんだよ。

その後腹ごしらえ・・・・風邪引き気味なんでお粥



お腹いっぱいになったら本日のメインイベントや〜っと会えるんですジュンちゃんに


昼の公演組の韓国チングのジアンとジアンのお友達、昼夜のシアペンチングのMilkちゃんと

17時に会場内で待ち合わせをしてるんで大急ぎで会場に向かいました

ジアンとも再会できた譲って下さったシアペンさんとも会場内で会えた


キタよ〜キタよ〜ジュンちゃん!!!!!




ジュンちゃんへの米花輪が今回もたくさん



同じ内容のウィーンの字幕版のミュージカルのDVDをお友達が送ってくれて

たっぷり予習してきたおかげで完璧理解できた

もう涙が止まらなくてマスクの下は洪水状態でした

ジュンちゃんの感情のこもった歌声が響くたびに涙が止まりません。

他の俳優さんの素晴らしい演技&歌声。子役時代のルドルフのセリフが理解できた〜んだよ〜

それからエリザベートが亡くなったルドルフに向かって話しかけるセリフも理解できて

感動も2倍あの場面は本当に泣けた息子いないけどオンマの気持ちになって見てたから

泣ける泣ける・・・・・

あ〜何回も見たいあ〜韓国に行きたい

ミュージカル終了後、Milkちゃんと打ち上げ。予定では高速ターミナル近くのジュンちゃんが

食べに行ったホルモン屋さんに行く予定だったんだけどわたくし風邪気味でホルモンは食べれそうに

なかったんで明洞の居酒屋さんへ行きました



この選択が悪かったのか・・・ビール2本目が終わるころ・・・隣りの隣りのグループのいざこざに

巻きコマレマシタ・・・・もうどれだけ怖かったか

最後は私に焼酎の瓶がトンデキマシタ・・・・。そして最後の最後は外にパトカー。。

色々ありましたが・・・・・・・

Milkちゃんとたくさんお話することができてオンニは嬉しかったデス



2人でゲストハウスに戻って寝れたのは3時過ぎカナ・・Milkちゃんより先に寝たのはたしかww


そんなこんな3日目が終了。4日目は起きて朝食食べたらすぐ出発するパターンです。

つづく・・・

| 2012年2月Seoul | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Night sky

Weather report


-天気予報コム-

骨髄バンク

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH