−JYJ World wide Concert−
どかんと参戦服に着替えてオリンピック競技場へ参戦コンサート2日目が始まりました

2日目はジュンちゃんの名前が入ったバルーンが競技場の前に上がりました。

カシちゃんからのソンムルですね

2日目はJYJの気持ちが最初から伝わる〜定時スタート

JYJの表情も昨日とは違う気がした牛革のグローブもして防寒対策もよさそうだ

2日目は雪が降る中でのコンサートレーザーの光&花火で雪がキラキラ輝いて素敵

3人がものすご〜く楽しそうで、それがペンにも伝わってこの日は最高に盛り上がりました

1日目とは全く違う構成でTwitterにUPされたサジンの紹介タ〜イムなどなど

盛り上がりがじぇんじぇん違った

もうあれだけ近くでユチョン/ジェジュン/ジュンスを見たのは初めて

ユチョンは外周を小走り、そしてジェスは車に乗って一周してくれました

3人をより近い位置で拝もうと一目散に激走しましたよ

愛する人のためなら怖いモノなんかない目の前に並ぶ観覧イスをハードル競走のハードルの

ように飛び越え←飛び越えられるわけないから突入です鯛

どれだけの椅子に突入したんだろう両足膝下が青あざだらけなんです

その時の映像です。お借りしました。↓ユチョナの登場の時、私たちは監視人のナムジャの

身体を触れるくらい一番前を陣取りました

<動画出処=画面参照>

ジュンちゃんとジェジュンが一周すると信じて一番前を離れず陣取り、二人を一番前から拝みました

動画を撮ったんですけど地面&私の叫び声しか記録に残っておらず・・・

2日目は大盛り上がりで最後、ぐちゃぐちゃになった椅子を戻しつつお行儀悪いけれど椅子に乗っかって

みんな応援し大盛り上がり

<動画出処=画面参照>

最高の2DAYSでしたJYJありがとう生きててよかった〜って毎度のことならが思ったよ

帰り地下鉄に乗ってる時にユジョンから電話別れるのが悲しいってなかなか電話を切らない・・。

本当に可愛い妹。ウリユジョンサランヘ本当に本当に可愛い私の妹。

ユジョンから私へのプレゼント

PicnicxiahからXIAHDAYのために販売された来年のカレンダーたち。

さすがカシオペアシアペンセレクトサジン、最高のカレンダーです

ゆずちゃんが買ってくれたグッズ&シャリゴン

参戦後は3人でロッテマートで残りの買い物&イートインで夕食

今年最初の雪はJYJと一緒に

日付が変わった頃にホテルに到着。に滞在中に話しておきたい友達に電話

私のカタコト韓国語でも結構会話になるなるナムジャからポゴシポヨって言われたら

ドキッとした〜↓MAX呑んでたせい?(笑)

飲みさしサジンでチョンマルミアネ〜。私の大好きなドリンク系オススメです

滞在中何度も何度も食べたキンパプも

デジカメも持参しなかった弾丸ツアー2DAYS

一緒に行動したtaroちゃん宏美ちゃん本当に色々とありがトン

向こうで昼食をご一緒したお仲間の皆様、ありがトン

ゆずちゃん、グッズ並んでくれてありがとう

香港から参戦した藪ちゃん、連絡はとりつつも会えなかったね・・じゃんねん。

でも色々とありがトン

よしぴーさん、よしぴーさんの腕までは見れたのにお会いできず・・じゃんねん。

何度も何度も連絡してきてくれて本当にありがトン

大阪の長峰オンニ、何度も連絡ありがトン

カシオペアのユジョン・ジアン、滞在中は本当にお世話になりました

ありがトン

ヒョミン電話で話せてヌナは嬉しかったじょ〜

初めて電話で話せたウォンジンオッパ、声が聞けて嬉しかったよ〜

2日目の夜は終了。2時間後には仁川空港へ出発です。

ここからはサジンがないので旅レポとりあえずはこれで終了。

ありがとう
| 2010年11月Seoul | 23:32 | comments(6) | - | pookmark |
−JYJ World wide Concert ◆
2時間そこそこの睡眠から起床・・・ 2日目の朝がやってきました

2日目の朝食は南大門にある『ウノシクタン』ウノ食堂ね人気の『コリトマッ』をいただきました

もう韓国語が話せるのが嬉しくて嬉しくて(カタコトタケト)注文が1回で通じることがウレシイ〜

朝からパワーつけたところで明洞へ戻って昼食までの2時間買い物だーーー

というのも3日目は早朝5時30分出発なため・・この2時間が私とtaroちゃんの買い物タ〜イム

なのですチャチャチャッと買い物してたくさんのお店を廻りたかったんですけど・・・

行き鯛お店&買いたいモノの2割ほどしか買えず・・・

それでも気合い入れてーーーー買ったじぇ〜

ネイチャリ〜ではJYJがお出迎え〜

これに食料品をどっさりと購入

そして2日目の昼食。昼食はトンペンチングみんなとする約束をしておりました。

お店はわたくしがセレクト。チンオクファハルメウォンジョタクハンマリ

タッカンマリが美味しいお店です鯛〜トンペンチング&カシオペア合わせて11名での

昼食会となりました

みんなとは大阪/京セラからの再会だったのでみんなで再会を喜び合いました

カシオペアのユジョンとは夏以来の再会。もう本当の姉妹のような存在です

楽しい昼食会のあと一旦ホテルに戻り参戦服に着替え、2日目、オリンピック競技場へ向かいました。

JYJ World wide Concertに続く・・・・。
| 2010年11月Seoul | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
−JYJ World wide Concert
27日〜29日までお隣の韓国へ行って参りました。

今回の旅の目的はタイトルのとおり『JYJ World wide Concert 』

コンサートが決まってすぐに飛行機を探したのにもかかわらず・・27日発の飛行機がどの便も

満席で・・・やっとのことで27日深夜ソウル入りをゲットしつつキャンセル待ちをする日々。

そしてそしてお友達のオッパーの知り合いの旅行会社の方が27日14時着の飛行機をおさえて

下さり27日&28日両日参戦することとなりました

今回利用する飛行機会社は『チェジュ航空』存在は知ってましたが使うのはお初で興味シンシン

ジャンボではなく、少しコンパクトな飛行機で多分200名ほどじゃなかったかなと思います

ちょうどイベントをされていて(韓国政府から表彰されたとかだったカナ)飛行中、いきなり

じゃんけん大会が始まったんです観光バスに乗ってる気分

日本人のお客様1名と韓国人のお客様1名に有名なお店の『プルコギ無料食事券』のプレゼント。

で、・・・・・・・。で、・・・・・・・・。で、・・・・・・・。

やっちゃったんです

旅のここで運使ってしまったんです

自分でもビックリしました

飛行機は定刻どうり14時前に仁川に到着。

仁川で先に到着してた福岡の宏美ちゃんと合流。

リムジンバスを利用し明洞までは約1時間。

今回のホテルは『アストリアホテル』。チェックインは15時30分頃だったかな。

すぐに参戦服に着替えてオリンピック競技場へGOです

爆弾低気圧の影響で両日とも激寒っでした

行きの関空で香港から先にソウル入りしてる友達から雨・雪が降っててものすごく寒いと

聞いていたので関空のユニ○ロでシャカパンを1枚購入しました。←宏美ちゃんtaroちゃん3人お揃いで。

私とtaroちゃんは寒いのがほんと苦手なもんでオシャレそっちのけで防寒しました。

それでも寒かった〜

このバスを見かけてみんなで追いかけたりもしました

会場前にはカシちゃんたち&日本のペンサイトからのソンムルがたくさん

27日の初日はヒョウが降った影響でコンサートは1時間遅れてスタート。

バックダンサーさんの中にもおなじみの方がいらして嬉しかったり。特徴のあるお方たから。

1日目の感想JYJが本当に寒そうだった

私たちウリ三人はとにかく立って応援がしてくてしたくてギリギリまで中腰になって

応援したよね・・

コンサート終了後11時30分にソウル駅に着いたので閉店までの30分の

ロッテマートへ行きました。さささささと買い物を済ませ〜明洞へ・・・。

今回の度はとにかく買い物する時間が全くないのその後、夕食。

明洞まで戻って『カムジャタン』

食べ終わってお店を出たのが午前2時30分過ぎ

ホテルへ帰ってシャワー&韓国の友達とメールしてたら4時前・・・

そんなこんなで1日目終了

2日目に続く・・・・
| 2010年11月Seoul | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |