−2012冬のソウルぁ

4日目は私の韓国の妹ユジョンとデート15時に約束してたんでそれまで追加で頼まれた

ものを買いに免税店へ行ったり友達のお店に遊びに行ったりロッテの地下で海苔大量に購入したり

時間があったんでミナミさんに行って70分脚マッサージもしてもらったよ〜

ユジョンと

一緒に石焼きピビンバ食べたりホットック食べたりチキン食べたり

たくさんプレゼントを用意してくれてありがとう!!

愛あふれる手紙をありがとう!!!

楽しい1日だったよーーーーー

屋台をしてるミヨン、石鹸ありがとう!!!

韓国で流行ってるスウェーデンの石鹸だそう

明日は帰国の日。まだまだ会いたい友達がいたのに。5日じゃ足りないwwww

翌朝、早くに起きてパッキングしーて食べ損ねてたワッフル屋さんで朝食

最終日の朝はぐんと気温が下がって−9℃。

チェックアウトして空港へ。

空港ではいつもレモネード。

半年ぶりの韓国はやっぱり楽しかった〜

一緒に参戦してくれたチングありがとう。韓国のお友達のみんな本当にありがとう。

さあ次はいつ行けるかな

ako

| 2012年12月Seoul | 23:02 | comments(2) | - | pookmark |
−2012冬のソウル−

3日目はゆっくり昼食を名古屋のお友達と約束それまでゲストハウスでゆっくりし〜て

東大門へイキマシタ

今まで時間がなくて行けなかったミリオレの16階にあるネイルの卸業者さんのお店。

そこでネイリストのお友達に頼まれてた写ネイルのシートを何枚か購入

隣りのドゥータで雑貨などを購入し〜て昼食〜。

ここのソルロンタンは滞在中必ず行くお店デス。

荷物をゲストハウスに置いて会場へ〜

自分の席に着いたら韓国人の方が声をかけてきたの1人ですか?って

1人デスって応えたら席を代わって欲しいって。おそらく撮影したいからだと思うんだけど

イイ席を私に譲ってくれるからOKしたのラッキー

<写真出処=写真参照>

あーーーーーーソウルコンはやっぱり最高さ〜

ファーストコンから参戦してるけどこれからも参戦するよするよーーー

打ち上げ〜

楽しい2DAYSでした〜!!一緒に参戦してくれたチングありがとう!!!!!!

ako

| 2012年12月Seoul | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
−2012冬のソウル◆

2日目の朝は大忙し朝はパン屋さんでパンとバナナ牛乳を買って食べて

昨日買った重たい荷物&食料品&頼まれモノをEMSで日本に送る作業

シートパック類も一緒に日本に送る為に買い足ししたり大荷物

旅の前半でこれをやってると帰国したら荷物が届いてるのよ〜ん

無事に8キロ分の荷物を日本に発送

そしてGOODSを買いに会場へ

明洞〜オリンピック公園駅までは地下鉄で45分くらい、東大門歴史文化公園で5号線に

乗り換えてからが結構長い。。12時前には会場へ到着したものの大行列

和歌山のオンニ&名古屋のチングの分のGOODSも頼まれてたから買えるか心配だったけど

無事ゲット。

ここでチケットも取ってくれた韓国のヨンファペンチング(ヨンファファンの友達)とも久々に会えて合流

荷物を抱えてタクシーぶっ飛ばして明洞へ戻りーーゲストハウスへ荷物を置いて

名古屋の友達と合流し昼食!

楽しくて楽しくって最高のLIVE1日目でした

<動画出処=画面参照> <動画出処=画面参照>

そして打ち上げ〜ホンデのユガネでタッカルビ〜。

MANGOSIXにも行ったよ〜ん

最高の夜だったネ〜

<動画出処=画面参照>

ako
| 2012年12月Seoul | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |
−2012.冬のソウル

12月14日〜18日までソウルへ行ってキマシタ

15日&16日のCNBLUEのLIVEに参戦する為に

往復の飛行機はJALのマイレージを使いました。宿泊先はいつものゲストハウスではなく

今年オープンした明洞のゲストハウス。初めての1人旅と言ってもあちらで

ヨンファペンチングと合流したり韓国の友達と遊んだりで全く寂しくはナカッタです

着いた当日のソウルは雨・・・。

韓国の友達へ持ってきた荷物も重いしバス停からゲストハウスまで歩かなくちゃいけないし

濡れたくないしで金浦からゲストハウスまでタクシーを利用。

帰りも朝気温がマイナス9度まで下がって寒すぎるからタクシーを利用したんですが

今回行きも帰りも超親切なハラボジ運転手さんで本当ヨカッタ。

ゲストハウスに到着して荷物を整理してお腹すいてたけど買いたいものを買いに免税店へ

あっゲストハウスのお布団、超可愛いんですよ

オンドル(床暖房)で部屋の中は暑いくらいww夜はオンドルが岩盤浴かと思うくらい熱すぎて

寝れず・・・翌日社長に温度下げてもらって2日目から快適wwww

オンドル部屋ではキャミ1枚でも大丈夫www

隣りが小学校でしたこの部屋すごく快適だったな〜また利用したいな〜

免税店でスムの基礎化粧品をシリーズ一式&ミーシャのBBクリームなども購入して

南大門でお店をしている友達に会いに行って夜は明洞でお店をしてる友達夫婦と食事を

しました

1軒目はプルコギ2軒目の写真がないけど2軒目は笑笑で飲みました

そんなこんなで1日目は終了。

15日16日はLIVEデス。

ako

| 2012年12月Seoul | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |