−ダナン−

ベトナムのリゾート地「ダナン」へ遊びに行ってきました。

旅の目的は

.曠謄襪鯔喫▲廛薀ぅ戞璽肇咫璽繊プールでのんびりビキニを着て沢山写真を撮る(笑)

ホテルはフュージョンマイアリゾートここのホテルはスパ受け放題

iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

スパは最高でしたが滞在中ずーーーっと悪天候wwwwww

3日間滞在しましたが結局海に1度も入れずと言うか近づけずww

iPhoneImage.png

赤旗は近寄るな!の印ww

iPhoneImage.png

しかも寒い!ビキニでいたら風邪ひくわ〜www写真撮る為に薄着したけど寒くて寒くてww

沖縄でみぞれが降った日、台湾で大雪が降った日、ベトナムも寒かったww

薄着しか持参してなかったのでとにかく寒いのでホテル内のサウナで汗を流し

ジムで毎日2時間トレーニングで汗を流しました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ホテルはお料理も美味しくてイイ感じでした

iPhoneImage.png

またお天気が良いタイミングで行ってみたいなベトナム

ベトナム行きが決まってからカッコよくビキニを着る為にトレーニング頑張ってきたので

まあまあ絞れたと思っています。

iPhoneImage.png


2月、3月も頑張ります!


ako













| - | 11:08 | comments(4) | - | pookmark |
-2016-
2016年明けましておめでとうございます。

昨年に続き今年も楽しい1年になりますように!と元旦にお願い致しました。

今年は何かしら変化の年にしたいと思っております!

引き続き肉体改造の事ばかり書いちゃうと思いますが元気の印だと思って頂ければ幸いです。





幼い時から美意識がずば抜けてあった私が病気で男性ホルモンを服用し

ボロボロに崩れ落ちた20代そして移植と美どころではなかったあの頃。

あの頃の悔しさ、あの頃の副作用の跡かたを全てクリアにしたい!

そしてあの頃からなりたかった自分にそれ以上の自分になれる今

努力をすれば絶対に自分を輝かせることは出来ると証明させたい。

男性ホルモンの影響で今でも「酒やけ?」って言われるこの声だけは一生戻せないけど

絶対に美しくなってやる!

これは私からの同病患者さんへのメッセージでもあります。

2016年akoは頑張るよ!!!恋愛もハートにた

ではまた!

ako


 
| - | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
−13年目−

皆さま、お久しぶりデス。

秋も深まり朝晩は暖房が必要になってきた今日この頃・・・

お風邪など引かれてませんか?(^^)私は元気でおります。

本日11月1日は第二のお誕生日デス。今日で13年目になります。

新しい命を分けて頂いたあの日から13年。

感謝感謝感謝です。

これからも自分の身体を大切に感謝の気持ちを忘れずに毎日を楽しく過ごしていきたいと

思います。

さて、最近の私ですが

あいかわらずトレーニングに励む毎日であります。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

筋トレを初めてから1年と4カ月。良く頑張ってると思います。

理想のカラダへはまだまだの道のりデス。

では・・・皆さまも冬仕度をしつつ秋を満喫して下さいね!

iPhoneImage.png

豆乳としょうがシロップ&シナモンの組み合わせとっても合いますよ〜(^^)


ではでは。

ako



| - | 20:05 | comments(2) | - | pookmark |
−ご無沙汰しております−


前回のupから2ヶ月季節も梅雨から夏を通り越して秋の予感・・

皆さま、ご無沙汰しております

私は、充実した毎日を過ごしております

新しいジムへ通い始めて2ヶ月が経過しましたすっかり新しい環境にも慣れ

沢山のお知り合いが

新たな出逢いに感謝感謝デス

今じゃジムにいる時間が1日の中で一番充実している時間で、行かない日の方が

調子が悪いくらいデスww

新しいジムで本格的に筋トレをスタートして新たに目標が出来ました!

今はその目標に向かって一歩一歩前進してゆければイイナって思っています。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


ましゃの野外LIVEへ行ったり花火大会、聖地にも行ってまっせ〜(笑)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

只今の勝敗は11勝3敗1雨天中止

まわりのトラファンからは勝利の女神と言われてるんですよ(笑)

そんなこんなで楽しい毎日を過ごしております!

いつも有難うございます!

幸せデス!!!

ako





| - | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
−2015/梅雨−

皆様、ご無沙汰しております!

梅雨のど真ん中久々のblogアップです

いつも今が一番幸せ!と思える毎日を過ごすことを心がけております

今、私は充実した毎日を送っております

1年やってきたパーソナルトレーニング!6/23で1年が経過しました。

筋トレをスタートして私の歩む道はおそらく変わったと思います。

世界がうわあーーーって開けたイメージ。

歩む道の先がキラキラ眩しいってイメージ。

自分のカラダがすごぶる良好で筋トレを初めてから風邪を引かなくなりました。

筋肉量が1.4kも増えたので冷え症も改善されたのですよ!

ちなみに体脂肪は8.2%も減りました。

この半年間の変化は

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

今はボディメイク!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

筋肉ちゃんがダイスキで仕事中も筋肉触ってはニヤニヤしておりまっす(笑)

今のジムではマシンの種類が少なすぎて7月から別のジムへ行く事にしました!

1年間お世話になったパーソナルトレーナーからも巣立つ事を決断!

新たな環境でイチから頑張ります!!!

iPhoneImage.png

完全に筋トレが趣味!!!趣味となりました!!!!

今の環境の中でも沢山の出会いがありました。

また新たな環境でも沢山の素敵な出逢いがありますように

あっ

甲子園観戦もバリバリ行ってまっせーーーー

iPhoneImage.png

只今の勝敗

6勝2敗1雨天中止でございます


では次回のupはいつになるかわかりませんが

次のupの写真は今以上のナイスバディーを披露しまーす(笑)

皆様も梅雨のジメジメに負けず

毎日の生活の中の小さな幸せを見逃さないようにひとつひとつに感謝して

素晴らしい毎日を送ってクダサイですです!!!

ako












| - | 18:57 | - | - | pookmark |
−2015/春−

皆様、こんにちは!すっかりご無沙汰しておりました。

春まっさかり久々のblogアップです。

今日は初夏の陽気で一日中半袖で過ごしました

屋上というお庭(笑)で育てているスズランが可愛くって可愛くって

iPhoneImage.png

イングリッシュローズにも沢山つぼみがついていて開花が楽しみデス

プライベートも楽しくさせていただいております

開幕戦の京セラ2DAYSから参戦してきました

iPhoneImage.png

今季初甲子園での観戦も


家族でお花見も楽しみーの

iPhoneImage.png

淡路島ドライブへも行って参りましたデス。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

そしてworkoutもシッカリとやっています!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


パーソナルトレーニングをスタートして300日が経過しました。

天海祐希さんがおっしゃってた言葉の中にこんな言葉がありました。


「自分を変えるっていうことは一番難しくもあり、最も身近な革命でもある。」

ごもっともなお言葉であります

その言葉どおり、自分を変えることは(生活パターン&食生活など全てのパターンを含む)

難しかったと言うかとても勇気が必要でありました。

結果私の中でトレーニング生活は本当に『革命』でした!!!!

ゴルフにも挑戦したいしロードバイクにも乗ってみたい

自分を変えるではなく私の場合・・・本来の自分はこうだったんだ!って。

カラダを動かすことが楽しくって仕方ありません。

今に感謝デス!


近況報告でした

ako



| - | 19:29 | comments(0) | - | pookmark |
−完走とお誕生日とトレーニング経過報告−

皆様、こんにちわ!

3月がスタートしましたまだ肌寒いですが春らしい服装で出かけられる日もあったり

梅の花が満開だったり街じゅうからイカナゴを炊く香りが漂っていたり本格的な春が来るのも

近いなと感じる毎日でございます

先週末無事会社の駅伝大会に出場し順位は悪かったですがなんとか1k5分前半で走ることが

出来ましたランニング経験ゼロ、数か月前まで全く走れなかった超初心者がですよ

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

極度の緊張とプレッシャーでペースがわからなくなって最初の1Kを4分台で走って

しまったせいで2Kからまじでツラくってゴールまで死に物狂いで走りましたwwww

最初のペースが完璧だったらもう少し早くゴールできたかもしれないですwwww

今はのんびりランニングが出来る日々が戻ってきたと思えるだけで幸せデス(笑)(笑)

そしてその翌日は私のお誕生日でございました

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

素敵な1日を過ごすことが出来て幸せデシタ

そしてそしてトレーニングは9か月目に突入致しました

4ヶ月ぶりに自分のカラダを測定するとものすごい変化だったのでビックリ!!!

iPhoneImage.png

トレーニングスタート時から比べるとこんな感じですお見苦しくてゴメンナサイwww

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

トレーニング後筋肉をほぐすのにこのスティックgoodなんです

ととととっにかく今はパーソナルトレーニング以外の自主練では下半身&腹筋を

やっています。

お友達から頂いたタンクトップを着てトレーニング楽しんでおりまっす


iPhoneImage.png

ではではそんなこんなで3月スタートです

ako


| - | 17:40 | comments(0) | - | pookmark |
−初挑戦−

皆様、こんばんは!

前回のupからかなり日数が経ってしまいました^^:

私は元気にやっています毎日が新しくてイキイキと過ごせていると思います!


お友達が長年通っているGGで一緒にトレーニングしたり

iPhoneImage.png

ましゃのツアー最終日のライブビューイングを見に行ったり

iPhoneImage.png

あいかわらず食いしん坊でおいしい幸せを存分に味わったり

トレーニングも頑張っています!

ひょんなことから会社の駅伝大会のメンバーに入ってしまって今月末大会に

出場することになってしまってwwww初挑戦デス!!!

いつも以上にランニング頑張ったりもしています

ずっと欲しかったGARMINの時計もgetしちゃった

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

自分がランニング出来るカラダになったことが未だに夢のようデス。

毎回走りながら感動しています。

今月末の駅伝当日もお世話になったドクタースタッフの皆様家族友人に有難う!!!

って思いながら走りたいと思います!!!

そして本日はお友達と元町でランチをして

iPhoneImage.png
高野豆腐の唐揚げが美味しかったー!


コンチェルトに乗船してクルージングを楽しんでキマシタ!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

さすがにデザート多すぎてごま団子とお芋さんは残しました(笑)

ランチが超ヘルシーだったので大丈夫とするか(笑)

また明日から食事管理も頑張ります!!!

ではもうすぐ春自分にもみんなにもイイ事が訪れますように




ako

| - | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
−奈良&福井−

皆様、こんばんは!

先週木・金と奈良、土・日と福井へ行ってキマシタ

奈良はお仕事で行きましたが時間があったので少しだけ観光もデキ

充実した時間を過ごすことが出来ました

仕事の方もミスもなく任務は全う出来たかな!って感じデス。

イイ経験をさせて下さった会社に感謝デス。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



福井の目的はましゃのLIVE

奇跡的にアリーナ2列目を引き間近でマサハルさんを拝んで参りました

iPhoneImage.png

冬の福井は魚がうますぎました!!!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png iPhoneImage.png

敦賀のまるさん屋さん最高でしたよ!オススメです。

わたしこの看板まで「マサハルさん」に見えてしまうんです(笑)


4日間もトレーニングが出来なかったのはこの7ヶ月で初めてwww

トレーニングしたくってたまりませんでした正直

帰ってきてすぐのパーソナルトレーニングはいつも以上に絶好調でデットリフト50Kが

イイ感じで出来てとっても嬉しかったナ1キロでも重たいものが上げれるようになった

だけで嬉しくって嬉しくてたまらないデス!!!

それからそれからついにランニングシューズを購入しました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

NIKEがダイスキだから機能性重視しなくちゃいけないのはわかってるんだけど^^:

やっぱりダイスキなNIKEにしました

今日はメンテナンスとしてお友達のサロンでリンパマッサージ

iPhoneImage.png

トレーニングも8ヶ月目に入りました。

下半身がこれからの課題だと写真を撮影して再確認。


iPhoneImage.png


あえて下半身は隠してるし(笑)上半身は頑張った証デス!!!

これからの課題&何をやらないといけないかはしっかりイメーが出来てイル!!

楽しみながら頑張るのだ

こうやって筋トレ&ランニングが出来る毎日に心から感謝!!!!

ありがとう!””


ako







| - | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
−カラダの変化−

皆さま、こんにちは!

毎日寒い日が続きますが少しづつ春に近づいているのがお花の成長でわかります

秋のはじめに球根を購入し水栽培で育てているヒヤシンスの花がグングンと成長しております

3つ育てているのですが(長女次女三女と呼んでいる)長女は成長が早くすでに満開デス

香りも素敵で毎年冬の楽しみとなってます

トレーニングボディメイクも頑張っています。

モチベーションが下がった時があってこのblogを読み返すとまたまた頑張ろう!って思えたし

自分の頑張りを記録に残してて良かった!って思えたから自分のために記事として残して

おきます

日曜日ドナーである私の兄と2人で走りました

彼が来月フルマラソンへ出るのでその調整の20kランにお付き合いしたのです。

まだ8kしか走った事のないワタシでしたが走る事が出来ました

iPhoneImage.png

筋トレを始める前の私では考えられない出来事で感動しました

そして最近体型の変化も目に見えます

さらに引き締まってきたというかぽにょぽにょしてた脂肪の部分がなくなり筋肉が増えてきたように

思います。一番のコンプレックスだった太ももの前の部分のこんもりも引き締まって

きました!ウエストも意識しているので2〜3cmほど細くなりました。


iPhoneImage.png

最近感じた事

理想の男性に出逢うにはその理想の男性に似合う自分が必要、それに近づく努力が必要

なんだって事を。

今年は理想の男性に出逢える気がします

あっそうだそうだ

最近起床時に心拍数を計っています

普段の心拍数と比べて脈が10以上上がっている場合はオーバーワークだったり疲れが

溜まっている、風邪を引いている、何かしらあるようです。

これを目安に体調管理しておりますまだ毎日一定で10以上上がったことはないですが

私のお友達は二日酔いの朝はドカンと脈が上がっていたようですよ

iPhoneのカメラに指をかざすだけで計れる時代ほんとすごい時代ですね

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

最後はいつものメンバーでやった女子会

今日は午後からの勤務で明日明後日は奈良へ出張デス

そしてそして翌土曜日日曜日は福井へ行ってきまーーーすましゃのLIVE

また来週報告しまーす



ako








| - | 10:31 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Night sky

Weather report


-天気予報コム-

骨髄バンク

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH